CRブラックラグーン

アシャンさん
[Lv.9]博士

[質問51021]アシャンさんからの質問

キリングゾーン、演出期待度について

締切済
日時:2011/10/30 04:40:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった21

こんにちは

原作を見て、ブラックラグーンは最近かなりハマってます

キリングゾーン中にいろんな演出がありますが、それぞれの演出(バトル勝利の)期待度を知りたいのでどれでも良いのでお願いします(勿論複数可)
『待ち』でも構いません

①地面のアイテム期待度(ポスターとかロゴとか)

②扉を開けてのアイテム期待度(煙草とかRPGとか)
③レヴィのテンションオーラ、色別期待度

④これが出れば安心演出

よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カミーラさん
[Lv.2]回答好き

カミーラさんからの回答

日時:2011/11/01 11:37

やっぱり確変中の待ちは歌が流れる事を祈ってます
緑タイトル普通に負けるからイラっとします

アシャンさん

アシャンさんからのコメント

回答ありがとうございます

アツそうな演出が空気なんでプレミア待ちの台なんて他のメーカー機種じゃあり得ないですよね…(´Д`)

良い演出が絡みにくいのでいつもキリングバトル不安です

百万円を掴む者さん
[Lv.6]セミプロ

百万円を掴む者さんからの回答

日時:2011/10/30 19:42

①アイテムは差ほど違いはないかと
ポスターが期待度高いと思います。 
②RPGで外した事はないので激熱です
他はメーターが上がるだけ
③テンションメーターMAXでレインボーとなりハイパーボーナスゲットです
白<青<黄<緑<赤<虹 となります
④二丁拳銃作動でHB仲間の無線セリフが金色でHB2つ扉を選ぶ際にピンク豹柄突入したらHB銃撃戦でカットイン入ったらHB(未確認)同じく銃撃戦でボタンに激文字出たらHB画面にプレミアキャラのアポロン君出たらHB
ヘリ戦出たら大抵確変です曲が流れたら確変です
他にもまだあると思います。間違ってたらスンマセン
経験上にて書きました。HB中にも演出あるので出たらラッキーですよ

アシャンさん

アシャンさんからのコメント

沢山の情報ありがとうございます

私は今のところHBに全く恵まれずキリング終了が多く、連チャンに期待できる演出が知りたかったもので

緑オーラであっさり負けたのがショックでした…

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報