CRブラックラグーン

ランス0601さん
[Lv.1]初心者

[質問50408]ランス0601さんからの質問

こりゃたまげた

締切済
日時:2011/10/26 11:26:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

ロゴ緑からの疑似3、疑似3時下の標的壊すやつ?で的が赤のスーパー、フェザー赤のSTEP3、テンパイ時ボイスチャンス、レヴィ群、発展時紙赤のE.O.リーチ、レヴィカットインからのタイトルピンク豹柄、テロップ赤、押しボタンドクロ落下のハイパーリーチハズレ

やっぱゲットレディないとダメなんすかね
初心者ゆえ説明わかりずらくてすいません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひさりんさん
[Lv.8]研究員

ひさりんさんからの回答

日時:2011/10/27 18:15

なお、ハイパーリーチ中に2丁拳銃役物が作動すれば、チャンスアップです。経験上、作動した時はハズしてないと思います。

ひさりんさん
[Lv.8]研究員

ひさりんさんからの回答

日時:2011/10/27 18:11

皆さん回答されている通り、ハイパーリーチ突入時に落下する髑髏の目の色がポイントです。
白:約50%、緑:約70%、赤:約90%、虹:100%
くらいだと思います。

アシャンさん
[Lv.8]研究員

アシャンさんからの回答

日時:2011/10/27 00:13

めちゃくちゃアツいです

期待度85%くらいですね

ハイパーリーチ発展の際のドクロが
白→80%
緑→85%
赤→95%
くらいだと思います。

ゲットレディはあまり出現しないことが多いですよ

赤先読みがこの台の『待ち』だと思います。

しかしこれがハズレるとは…ドンマイですね

強いて言うなら…初めの的の『スーパー』…かな?

次は当たりますよ頑張って下さい

百万円を掴む者さん
[Lv.6]セミプロ

百万円を掴む者さんからの回答

日時:2011/10/26 21:03

ドクロ落下した時の目の色にも注目です白<緑<赤<虹となっております 

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報