CRブラックラグーン

無双奥義発動さん
[Lv.6]セミプロ

[質問49866]無双奥義発動さんからの質問

皆さんの期待度は

締切済
日時:2011/10/22 21:56:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

ローワン・ガールズ疑似3+レヴィー群(格言なし)+ルアクの手配書?(ピンクヒョウ柄)発展後連打で3ラインになりリーチ時には4ラインで外れました
自分的にはほぼ貰ったって感じだったんで質問させて頂きました
回答お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アシャンさん
[Lv.8]研究員

アシャンさんからの回答

日時:2011/10/27 00:19

私は85%です

これは外れると萎えますね…

単に確定じゃないからという理由なんですが、

やっぱ大事なのは先読みの有無なんでしょうかね

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/10/24 13:44

すいませんわかりました

かーなり熱いですね

その展開ならブレイク→当たりを期待します

トータルで75%以上はあるとおもいますね

今回は残念でした

無双奥義発動さん

無双奥義発動さんからのコメント

そうゆう熱い展開の時に限ってブレイク来ないんすよね
しかも時間は21時位で回転数1,100回転位での演出だったんで萎えて即辞めしました

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/10/23 14:22

ローワン疑似3はほかと異なり+1になるから、途中疑似4で確定のはずですが

無双奥義発動さん

無双奥義発動さんからのコメント

ローワン疑似は+1を入れて疑似3です。
説明不足でしたね

ひさりんさん
[Lv.8]研究員

ひさりんさんからの回答

日時:2011/10/23 01:07

80%以上はありそうですね。これをハズすとショックですね。
ちなみに保留はいくつでしたか?保留なしからの激アツハズレはよくあると思います。

無双奥義発動さん

無双奥義発動さんからのコメント

遅くなってすいません
保留は確か保留2個目での演出だったんで残り保留は1つでした
確かにブラックラグーンに限らず保留なし等での激熱外しは良くありますが流石に萎えますよね

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報