CRブラックラグーン

リサノブさん
[Lv.1]初心者

[質問48693]リサノブさんからの質問

二つ質問します

締切済
日時:2011/10/15 03:02:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった12

初めてお便り致します。この機種は演出も滅茶苦茶面白く、曲もカッコイイ、特にドクロ落下時に鳴る音は脳内快楽物質大放出で出玉も凄くて最高に気に入っています。原画を知らないのでファンの方々には大変失礼ですが大当り中に流れる画面で双子の姉妹のお話があるのですがバックで流れてる曲は何と言う歌ですか?それからキリングZONE中突然主題歌が流れるのは確変確定ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひさりんさん
[Lv.8]研究員

ひさりんさんからの回答

日時:2011/10/17 22:27

The world of midnight です。作詞、作曲、歌ともにMinako "mooki"Obataです。
ブラックラグーン 第15話の挿入歌及びエンディングです。

かにかになさん
[Lv.2]回答好き

かにかになさんからの回答

日時:2011/10/17 12:25

確かmidnight to THEWORLD って感じノ曲だったと思います

あと確変中の曲が流れるのは16確定だったと思います

カミーラさん
[Lv.2]回答好き

カミーラさんからの回答

日時:2011/10/16 14:18

①Theworld 何とか 

②多分、16確定ですだよ。
ブラックラグーンは楽しいよね。出玉は多いし。

カカカカカさん
[Lv.2]回答好き

カカカカカさんからの回答

日時:2011/10/15 14:55

はじめまして
一つ目の質問には自分も原作をよく見てないのでわからないですが
2つ目の質問に関しては自分の経験上ですが、全て当たりになっているので当確だと思います

リサノブさん

リサノブさんからのコメント

カカカカカさんへ

ご回答頂き感謝致しますそろそろ撤去間近だと思うのでヒヤヒヤしておりますが それまでまたあの曲が聴ける様に頑張ります。

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報