CRブラックラグーン

7377さん
[Lv.1]初心者

[質問48617]7377さんからの質問

リーチボイス激熱で

締切済
日時:2011/10/14 17:32:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

小当たりだったんですが誰か経験ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひさりんさん
[Lv.8]研究員

ひさりんさんからの回答

日時:2011/10/15 21:01

ブレイク成功なら、2R以上期待しますよね。
疑似3、ピン豹などが絡んでいれば良かったですが、激アツボイスのみでも、潜伏濃厚にしてほしいですよね。

蛮頭大虎さん
[Lv.10]名誉教授

蛮頭大虎さんからの回答

日時:2011/10/15 02:45

一度ありますよ。
期待はしましたが、そゆ台なんだと割り切りました(´Д`)
このサイトに書いてあるブレイクチャンス成功で潜伏濃厚の演出以外は期待しない事にしました。

ひさりんさん
[Lv.8]研究員

ひさりんさんからの回答

日時:2011/10/14 23:39

小当たりはありませんが、ハズレは何度か経験しています。

7377さん

7377さんからのコメント

ひさりんさん回答ありがとうございます 
自分はリーチ外れた時は、凹みましたが、ブレイクチャンスの扉きたとき突確もらったと思い込み、結果が小当たりだったので信じられずに投稿してしまいました

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報