CRブラックラグーン

セガジラさん
[Lv.2]回答好き

[質問48493]セガジラさんからの質問

潜伏

未解決
日時:2011/10/13 20:14:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

最近打ち出したんですけどこの台全然潜伏しないんですけど自分の引きのせい。皆さん潜伏してますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひさりんさん
[Lv.8]研究員

ひさりんさんからの回答

日時:2011/10/13 22:11

2R確変を引く確率は10%強ですから、その他の当たりを引く方が多いですね。私も、あまり潜伏したことはありません。大体、確率通りという感じです。

セガジラさん

セガジラさんからのコメント

回答ありがとうございました

この質問についての回答

百万円を掴む者さん
[Lv.6]セミプロ

百万円を掴む者さんからの回答

日時:2011/10/14 02:09

潜伏引くならあと1週間通いつめるとお目にかかるかと[人差し指]
モード移行は大抵ガセですが激熱演出(群予告。ピンク豹柄。ゲットレディ予告等)からのブレイクチャンスは潜伏濃厚ですよ[人差し指]

セガジラさん

セガジラさんからのコメント

回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報