CRブラックラグーン

shingo10さん
[Lv.1]初心者

[質問46811]shingo10さんからの質問

モード以降でいきなり

締切済
日時:2011/10/02 18:05:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

今ブレイクからフェアリーテイルモードに入ったらいきなり3/4だったのですが、これは熱いのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ギルテイさん
[Lv.2]回答好き

ギルテイさんからの回答

日時:2011/10/08 17:17

小当たりひいてまた小当たり引いたんだと思います

たいてい3/4でぬけるんで
その3/4のときに小当たりなど引いたりすると
3/4から始まりますよ
ようは4/4にならないかぎりあつくなはないっす
熱いって4/4で潜伏確定っす

ひさりんさん
[Lv.8]研究員

ひさりんさんからの回答

日時:2011/10/02 22:56

ギャングスタパラダイスモード3/4でフェアリーテイルモードに移行したときにそのようになったような気がしますが…。
期待度との関連はないと思います。

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/10/02 18:19

結局のところ2確かそうでないかだから、演出は気にせず、ランプだけ見ておきましょう

それが熱いとしても小当たりなら何の価値もないですから

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報