CRブラックラグーン

カミーラさん
[Lv.2]回答好き

[質問46553]カミーラさんからの質問

最近

締切済
日時:2011/09/30 22:43:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった4

から始めたんだけど、多々分からない事が多く。

まず、擬似は何が一番熱い疑似になるのでしょうか?やっぱりロゴが音なって吸い込まれる様な感じのがあついのかな?
後、たまにレディのですだよねぇーちゃん疑似は出た時点でリーチ以上確定?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひさりんさん
[Lv.8]研究員

ひさりんさんからの回答

日時:2011/10/02 05:04

すみません。床のロゴではなく、画面に出るやつですね。
色に応じてテンションメーターが上がります。
これだけでは、赤はマックスになるので確定ですが、その他は、確定ではありません。

ひさりんさん
[Lv.8]研究員

ひさりんさんからの回答

日時:2011/10/02 04:59

確変中、床の「BLACK LAGOON」ロゴは、7通を確認してます。テンションメーター緑でも転落しました。
なお、私はフリーズ疑似4/4でハズしてます…

我聞さん
[Lv.4]検証員

我聞さんからの回答

日時:2011/10/01 18:35

続けば熱いのは下の方達がと同じですが
でた瞬間にあついのはフリーズ疑似連かと思います。

みためはそのまま図柄がフリーズします(笑)

大当たり確定ではないですが出たら今の所は疑似3行ってます。

カミーラさん

カミーラさんからのコメント

色々お答え下さりありがとうございます

百万円を掴む者さん
[Lv.6]セミプロ

百万円を掴む者さんからの回答

日時:2011/10/01 14:23

ローワンがアフロの人と女の子達が出て来て好きな女の子選ぶ疑似連です
イエローフラッグが酒場の店主が出て来てイエローフラッグ出ますよ
疑似ると赤やらピンク豹柄になります 良く事故や事件の際に用いられる黄色のテープです

あまりお目にかけない演出なので分かると思いますよ[人差し指]

カミーラさん

カミーラさんからのコメント

ようやく分かりました

多分、初打ちした時イエローフラッグ疑似③いって⑦図柄で当たりました
確か手配書がピンク豹柄でした。
ローワンもお陰様で分かりました

確変中のブラックラグーンって色付きのタイトル出るやつは負けは無いのでしょうか?

百万円を掴む者さん
[Lv.5]マニア

百万円を掴む者さんからの回答

日時:2011/09/30 23:41

普通疑似連は三回行かないと厳しいです
ライター先読み(赤が期待大)と絡んでいけば熱い演出がきますょ
吸い込まれるのはフリーズして疑似連するヤツが熱いです ですだよねーちゃんは、あまり続きませんね

カミーラさん

カミーラさんからのコメント

なるほどありがとうございます

あれたまに期待しないので当たるからビックリですね。

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/09/30 23:10

疑似3の段階で熱さを決めるなら、ローワン疑似で、疑似3で100%です次に熱いのはイエローフラッグ疑似で、疑似3で75%ですよ

他はあんまり変わらず、だいたい25%くらいです

図柄変動での動きはほとんど変わらないくらい熱くないですね

カミーラさん

カミーラさんからのコメント

まずローワン疑似とイエローフラッグ疑似が分かりません

出来ればどんな演出の疑似か教えて下さいm(__)m

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報