CRブラックラグーン

Jettaさん
[Lv.1]初心者

[質問46109]Jettaさんからの質問

復活演出?

締切済
日時:2011/09/27 19:00:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

あまりにもプレミを含め、色々な事が起こった日で前兆までは覚えてないのですがドラゴンチャンスでロック引いて諦めてたら当たり前の様に外れブレイクチャンスもなく通常画面に戻ったらいきなりドクロ落下でリーチも無くハイパーボーナスでした初めての出来事にビックリしましたこれは、いわゆる、復活演出でしょうか?

【補足】

すみませんm(_ _)m説明不足でしたm(_ _)m
ラグーンチャンスでロック引いて外れたったって言うのは…
ラグーンチャンスには当たってロック引いて教会に交渉に行った名前忘れましたがシスターのばあちゃんに「お引き取りねがおうか」言われ外れたんですよねm(_ _)m
で…ブレイクチャンスも無くて通常画面に戻ってドクロ落下でしたm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

我聞さん
[Lv.4]検証員

我聞さんからの回答

日時:2011/09/29 20:12

曖昧ですが突当たりは確変中によくある画面を銃でうつやつやったと思います。

そして復活は7揃ってからレヴイがあたしはおまえの銃だなんやらかんやらと言うのがあったはずです。

おまーろどりげすさん
[Lv.2]回答好き

おまーろどりげすさんからの回答

日時:2011/09/28 10:59

私も先日、電チュー先読みグリーンから、回想擬似2ロベルタ止まりのストーリー後半発展無し。
直後、ドクロ落下の7揃い。突当たりのハイパーショックってやつですね、自信2回目の経験ですが本当にケツうきます。

フリーズ擬似は2回見ましたが2回ともはずしてます。
引き強ですね。

最近は、なかなか連がのびませんが撤去間近だと思うので、撤去まで楽しみたいですね。




Jettaさん

Jettaさんからのコメント

って事は…
復活演出では無くて突当たりって事ですよね?

その辺が(復活演出or突当たり?)解らなくて質問したのですがいつも親切な100万円…さんが「復活演出です」言われたので…
てか…ラグーンチャンスで通常画面になって当たった事がなかったからどちらか理解出来なかったんですよね

撤去になるのは悲しいですね
だいたい私は30年スロッターなんですが年に何度かパチンコ(海)を打つくらいで…どうしでも慶二や北斗の絵が受け付けなくてMAXタイプにのめり込んだのはブラックラグーンが初めてなんですよね
あまりの面白さに今やブラックラグーンオンリーになってしまいました

私のマイホは900台位の設置で等価で連日大盛況で台移動が困難なので疲れます

撤去になったらまたスロットしなきゃいけないのかなぁ~って思う今日この頃です

ひさりんさん
[Lv.8]研究員

ひさりんさんからの回答

日時:2011/09/27 21:56

私は、フリーズ疑似3回経験ありますが、3回全てハズしてます。
どんだけ引き弱なんだって感じです

百万円を掴む者さん
[Lv.5]マニア

百万円を掴む者さんからの回答

日時:2011/09/27 21:26

フリーズ疑似連はプレミアじゃないです私は過去一度あり大当たりしたけどハズレた人もいます 疑似連の中でも熱い演出だと思いますよフリーズ疑似カッコいいですよね

Jettaさん

Jettaさんからのコメント

そうなんですね
有難うございますm(_ _)m
何て言うか知りませが普通に図柄が上に上がって行く疑似連あるからフリーズを初めて見た時は普通に台の不具合かと思ってました

百万円を掴む者さん
[Lv.5]マニア

百万円を掴む者さんからの回答

日時:2011/09/27 20:14

はい復活大当たりおめでとうございます
そしてドラゴンチャンスじゃなくラグーンチャンスです

Jettaさん

Jettaさんからのコメント

やっぱり…そうだったんですねいつも有難うございますm(_ _)m
でも…赤っぽい壁?シャッター?で「ドラゴンチャンス」ってロック、張、バラライカ、???をボタンで選択してストーリーに入った行くからずっとドラゴンチャンスって思ってましたあれはラグーンチャンスって言うんですね有難うございますm(_ _)m

話は変わりますが今までに三回程あったのですが図柄が上に昇る疑似連で画面がフリーズするのを体験したのですが…あれは何と言うんですか?

しかもこの疑似体験した三回とも大当たりしたのですがプレミアですか?

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報