CRブラックラグーン

百万円を掴む者さん
[Lv.5]マニア

[質問44922]百万円を掴む者さんからの質問

1パチは何処

未解決
日時:2011/09/19 23:19:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

ブラックラグーンの1パチは導入されてますか? 
うちの地域にはまだ出ていません
他の新しい機種は次々と1パチで手軽に遊ばれてる中ブララグを待ってる私は 
人気がないから
何か理由があるのか
変な質問ですいません

【お礼】

皆さん回答ありがとうございます! 
やはり台数少ない分1パチの台数も少ないですね私の愛媛県では調べたら松山市に1店舗に1台ありました
休日ドライブがてら行ってみます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みのっちー!さん
[Lv.5]マニア

みのっちー!さんからの回答

日時:2011/09/20 17:07

こちらは岐阜県ですが、1パチは3台導入されてます。の店員後輩Aによると「4パチ時に導入した3/10台だけ残して売却した」そうです。近場のはまだ稼働率は良かったみたいで中古売却で元はとれたらしいために残す台数は減らす傾向だそうです。
台数は元々少ないので、出回るのにもう少し時間が掛かるかもしれませんね。

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.7]プロ

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2011/09/20 09:37

自分は大阪ですが近くのホールは何軒か1パチに入ってますよ
そろそろ4円から無くなりそうです
慶次~焔が4台
プロポーズが3台
ブララグが3台
1パチに入りました(´ω`)

百万円を掴む者さん

百万円を掴む者さんからのコメント

大阪で3台ですか
人気ないですね
面白いのに(>_<)

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/09/20 03:49

福岡ですが、1パチに導入されてますよ
むしろ4パチの方があまり見かけません
爆発力がすごいですからね~
百万円を掴む者さんの地域では、利益の出にくい1パチへの導入は敬遠されているのかもしれませんね…

百万円を掴む者さん

百万円を掴む者さんからのコメント

1パチ専門店でも出てないです
店員に聞くと出荷待ち?だそうです
4パチは4~5台あるのですが流石にキツイです(笑)

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報