CRブラックラグーン

あいいちもんじさん
[Lv.2]回答好き

[質問44593]あいいちもんじさんからの質問

後れ馳せながら

締切済
日時:2011/09/17 20:56:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

ブラックラグーン面白いですねどのような演出からなら期待出来ますか?  初めて当てたのが擬似連4回からの当たりしかないのでアツポイントを教えて欲しいです  ちなみに擬似連3回はことごとく外してます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

おまーろどりげすさん
[Lv.2]回答好き

おまーろどりげすさんからの回答

日時:2011/09/19 13:13

ラグーン最高!!
相性等、含め。
自分的には三本の指に入る名機だと思っています。
緑から赤ライター、赤エフェクトは
当然ですが、
私は、緑ライターからのラグーンチャンスですかね、
ロックでも結構当ててます。オウムのカットインがあれば、なおさらです!!

ダイゴロンさん
[Lv.7]プロ

ダイゴロンさんからの回答

日時:2011/09/18 21:25

やっぱり赤の先読み予告ですかね個人的には赤ライターより赤フェザーがいいですね一度赤ライターの疑似3で後半に発展しなかったことがあるのと、赤フェザーからレインボーフェザーに変わったことがあるのであとはゲットレディ予告と群予告、ピンクヒョウ柄との複合があれば、ハイパーリーチへ昇格も期待出来ますしね

シロオさん
[Lv.2]回答好き

シロオさんからの回答

日時:2011/09/18 06:33

自分もラグーンはおもしろいと思います!
電サポとヘソの振り分けが一緒なのも良い!!
時短後の引き戻しも早いし!
待ちはライターの先読みがらみの疑似かな。
後はピンクヒョウ柄とバラライカはかなり期待できる!!

ひさりんさん
[Lv.8]研究員

ひさりんさんからの回答

日時:2011/09/17 23:33

私もライター(赤)待ちです。
あとは、ピン豹、ゲットレディ、群などのアツい予告が絡むかにかかっていると思います。

百万円を掴む者さん
[Lv.5]マニア

百万円を掴む者さんからの回答

日時:2011/09/17 22:05

疑似4は当確です[777]
疑似3でも激熱やゲットレディ入りますね[777]
熱い演出は赤ライター先読み
緑から赤に変化もありますし疑似連も絡みやすいので熱いです
あとはまだ見たことないですが赤電チューも熱いです 
とにかく疑似連3回以上ピンク豹柄 出ないとキツイです
後に時短後、案外引き戻ししたりしちゃうので頑張って下さい

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/09/17 21:20

先読みではないでしょうか?
ライターが青や緑に燃えて保留を消化する演出です
赤だと期待できますよね

あいいちもんじさん

あいいちもんじさんからのコメント

赤の先読みはまだみたことないです  なるほど  青で3回先読みしてハズレは数回ありました

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報