CRブラックラグーン

ギルテイさん
[Lv.2]回答好き

[質問44548]ギルテイさんからの質問

体感ですが

未解決
日時:2011/09/17 13:45:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

時短70で潜伏二分の一の振り分けだった気がするのですが。

いろいろなサイト調べて通常セグ時短30or50だったのですが
潜伏みたいなことありません?
あからさまに引き戻しが多い気がするのですが?

皆さんはそんなことありませんか?


ただ運がいいだけなのか?
やはり濃厚ってことはあり得るのか…

まぁ、質問ってよりかは
体験談を聴きだいだけですから~
お気軽なコメントをお待ちしておりますヽ(´ー`)ノ

【お礼】

なるほど、お返事ありがとうございます( ´∀`)

僕も今色々とセグ調べてる途中だったのたですが
ただ運が良かっただけってことで(≧∀≦)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひさりんさん
[Lv.8]研究員

ひさりんさんからの回答

日時:2011/09/17 14:06

確かにありますね。
それで、セグをチェックしてみたこともありますが、同じセグでも早く引き戻したり、ハマったりだったりなので、やはりたまたまなのだと思います。

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報