CRブラックラグーン

ほうおうきょうまさん
[Lv.1]初心者

[質問42809]ほうおうきょうまさんからの質問

デッドオアアライブボーナス

締切済
日時:2011/09/05 13:02:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

今までデッドオアアライブボーナスけっこう見てきましたけど、銀次かロベルタしか出てきません確率はどんなもんなんでしょう?引き弱なだけですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がろおさん
[Lv.3]常連

がろおさんからの回答

日時:2011/09/06 09:46

自分も銀次とロベルタです
ひさりんさんの言う通り銀次ロベルタでも入るときは入りますしソーヤとかでも通あるのであまり気にしません
まぁ銀次ロベルタが出てきたら不安にはなりますけどねってか7R引いた時点で通常の方が振り分け多いインでその時点で不安ですね

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/09/06 02:47

そんなにきますかね

ロットンとかチンピラは最初からロゴがレインボーですよ

一見の価値はあります

ひさりんさん
[Lv.8]研究員

ひさりんさんからの回答

日時:2011/09/05 23:15

確率はわかりませんが、私も、ほとんどロベルタか銀次です。たまに、シェンホアか双子を見ます。
青エフェクト→ロベルタ、銀次でも確変入るので、あまり気にしてません。赤エフェクト→ソーヤーでも、7R通常ありました。

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報