CRブラックラグーン

Jettaさん
[Lv.1]初心者

[質問42743]Jettaさんからの質問

フェザー

締切済
日時:2011/09/04 23:33:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

今日初めて見たのですが…フェザーにちょっと分かりにくかったんですがレインボーってありますか?ピンク二回の後だったと思いますが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひさりんさん
[Lv.8]研究員

ひさりんさんからの回答

日時:2011/09/05 23:20

ピンク2回の後ならレインボーだと思います。
確かに、色がチョット暗いかなとは思います。

Jettaさん

Jettaさんからのコメント

ですよねぇ
有難うございましたm(_ _)m

百万円を掴む者さん
[Lv.4]検証員

百万円を掴む者さんからの回答

日時:2011/09/05 00:30

私も一度ありました 
赤ドクロからだったので余裕で見てたらハズレ
かと思いきやの逆転大当たり[777] 
本当体に悪い

Jettaさん

Jettaさんからのコメント

体にも悪いし財布にも悪いし

7月8月の2ヶ月で29日通って勝ったのはたったの2回負けは50を超えました
いまだに一度も10連を超えたもないですし、時間と金があるだけしてしまうので…
いつか一撃50000発と頑張ってます




百万円を掴む者さん
[Lv.4]検証員

百万円を掴む者さんからの回答

日時:2011/09/04 23:44

あると思います(笑) 
私も前にレインボーフェザー出ました 
まぁそこまで行くと色々賑やかになってアポロン君にも見逃してしまいます

Jettaさん

Jettaさんからのコメント

やっぱり…そうだったんですねちょっとレインボーと言う程には綺麗には見えなかったもので…
有難うございましたm(_ _)m
それと今日はもう一つあってハイパーリーチでレウ゛ィが放った弾が見事に外れそんなもん…って思ってたらキリングゾーンで出てくる赤オーラの武器RPG-1(定かじゃないけど)を持ち出して勝利してビックリしました

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報