CRブラックラグーン

ぐりるさん
[Lv.2]回答好き

[質問42522]ぐりるさんからの質問

質問

締切済
日時:2011/09/03 13:56:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

ジャックポット当たり時にスモールボーナスのことだけど、皆は打ち流してる?正直開放が短いから出玉に影響してない気がする。それとも止め打ちで出玉得るパターンなの?意見お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

黒蛇さん
[Lv.4]検証員

黒蛇さんからの回答

日時:2011/09/04 21:09

釘次第です。
基本マイホはマイナス調整なので
スモールは打ち出ししません。

増えるのであれば打つべきかと

がろおさん
[Lv.3]常連

がろおさんからの回答

日時:2011/09/04 14:59

自分はスモールでもうちますけどそんなに増えないですよね釘がマイナス調整なら玉もポロポロこぼれますし
止め打ちはできないですよね・・・アタッカーが開くタイミングを覚えるぐらいじゃないですかまぁ打っててもそんな得も損もしないんで自分は打ちますね

我聞さん
[Lv.4]検証員

我聞さんからの回答

日時:2011/09/03 18:34

一応増えるから打ちます。

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報