CRブラックラグーン

◆澪◆さん
[Lv.1]初心者

[質問42203]◆澪◆さんからの質問

ノーマルビタ?

未解決
日時:2011/09/01 09:52:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

コミック予告?のシェンホア「みんなそれでOKか?」から6でリーチ。

普通に回転してボーっと眺めていると、ロックが3人並んでいました。

疑似連、羽根煽り、先読み、シェイクロゴ、確定音一切なし。
揃った時には枠レインボーでしたが、無音で枠だけ光るってのも……。

もちろん朝イチなし(ランプ切れの可能性はあり)、モード移行もしてないので潜伏はありえません。

ハイパーショックやアポロン突発は聞いたことがありますが、これは何だろう?

姐御が吹っ飛ばして、HBに昇格しました。

【お礼】

意外とあるんですねノーマルビタ。

熱くなかったにしても、どんな状況でも当たる可能性があるというのはワクワクですね。

ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

天下無双花の慶次さん
[Lv.10]名誉教授

天下無双花の慶次さんからの回答

日時:2011/09/01 19:54

見逃して無いと思いますよ

ちょっとでも熱いかなが無いからこそのビタ止まりだと思います

完全ノーマル当たりかと…

僕も一度だけ体験しましたよ

この質問についての回答

ポニ男さん
[Lv.1]初心者

ポニ男さんからの回答

日時:2011/09/03 02:54

時々あります。
私もギュングスターパラダイスモード(2R潜伏なし)で7テンパイ後発展すらなく、普通に7が止まって、HB直当りしました。

我聞さん
[Lv.4]検証員

我聞さんからの回答

日時:2011/09/01 10:13

ボーっとしていたのならなにか見逃してるのでは

見逃していないと断言するなら超薄いところ引いたんでしょう。

◆澪◆さん

◆澪◆さんからのコメント

やっぱり見逃しですかね

もしやビタ当たりはアツいのでは(←エヴァ福みたいな感じで)とか思ったのですが……

ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報