CRブラックラグーン

百万円を掴む者さん
[Lv.4]検証員

[質問42007]百万円を掴む者さんからの質問

この当たり方について

締切済
日時:2011/08/30 19:21:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

緑ライター先読みスタート→赤ライター→ローワン擬似2回→チャンスだ→ルアク的白→タイトル白→赤文字→前半で当たりました 

どこに当たり要素あったのか 
赤ライター? 
ローワン?

こんな当たり方もあるんですね 
そこで皆さんの熱くないのに大当たりしたというのを教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

我聞さん
[Lv.3]常連

我聞さんからの回答

日時:2011/08/31 07:56

僕の中では二回不思議な当たりありました。
1つ目は演出0リーチパズルライターリーチ振動無し青⇒青当たり
2つ目が演出白羽リーチパズル⇒ブレイクチャンス『トラック』ハイパー当たりです。
2つ共確定演出0で当たりました(笑)

百万円を掴む者さん

百万円を掴む者さんからのコメント

なんと未知の境地だ果たしてたどり着けるかな回答ありがとうございました

GAGAROさん
[Lv.2]回答好き

GAGAROさんからの回答

日時:2011/08/31 01:19

そうですね~前半当たりはロベルタ以外何回かあります
一番ビックリは会話レディと銀次(白)→ダッチで当たりかな

百万円を掴む者さん

百万円を掴む者さんからのコメント

ダッチで直当たりですかたまにブラックラグーンがMAXタイプに見えなくなる時がありますね(笑)回答ありがとうございました!

黒蛇さん
[Lv.3]常連

黒蛇さんからの回答

日時:2011/08/30 23:59

自分の場合は
青ライター→緑ライター→赤ライター→ビタ止まり
演出なしオープニング4/4当たり
滑り擬似2→ロベルタ赤→前半がありました

百万円を掴む者さん

百万円を掴む者さんからのコメント

ビタ止まりまだ体験無しですうらやましい
演出無しとはオープニング始まった時点で4/4だったのかな凄い
滑り擬似2で前半当たりもあるとはどんだけ引き強なんですか回答ありがとうございました!

がろおさん
[Lv.3]常連

がろおさんからの回答

日時:2011/08/30 23:46

演出みたかんじ赤ライターが心強い感じがします
自分は
赤電チュー
回想ロック→ロベルタ→レヴィで
ロベルタで前半あたりしましたちなみにチャンスUP何もなしです!
でもやはり赤ライターと言っても掴む者さんの演出からみて期待度は低いと思います
掴む者さんの引きの強さで今回は当たりましたねおめでとうございます

百万円を掴む者さん

百万円を掴む者さんからのコメント

赤や緑電チュー未だに来ないし 
赤ライター先読みは必ず大当たりに貢献して下さってるのですが今回は期待低い演出だけに心配しました後々考えてみると~『赤ライター先読み来たら熱いリーチ』という法則が弱いリーチとなり崩れたお陰なのかと強引に思ったり(笑) 
やはり『赤』は頼りになります
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報