CRブラックラグーン

パっチこさん
[Lv.2]回答好き

[質問41846]パっチこさんからの質問

ライト

締切済
日時:2011/08/29 16:56:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

振り分けわかる方教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

GN‐Xさん
[Lv.3]常連

GN‐Xさんからの回答

日時:2011/09/07 13:58

最大Roundの振り分けは、サイトによって違うみたいですが、22~25%位の様です

シロオさん
[Lv.2]回答好き

シロオさんからの回答

日時:2011/09/02 00:13

調べたら全国で21店舗しか入ってないみたいです…
出玉性能はMAXと同じみたいです!
しかし残念ながら振り分けまでは分かりませんでした

シロオさん
[Lv.2]回答好き

シロオさんからの回答

日時:2011/09/01 05:24

ライトミドルが出るんですか?
でるなら楽しみです!!
ライトの振り分けは分かりませんが、MAXの振り分けなら攻略ページの方に載っていますよ!

パっチこさん

パっチこさんからのコメント

うちの近くのホールに導入されてます、221分の1で継続率63%ってのはわかるんですが振り分けがわかんないんですよね、7Rの出玉はMAXより多いし

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報