CRブラックラグーン

ダイゴロンさん
[Lv.7]プロ

[質問41716]ダイゴロンさんからの質問

信頼度

未解決
日時:2011/08/28 20:38:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった11

北斗潜伏スルー、アラジン10R通常とダメダメのもと相性の良いブラックラグーンで取り返そうとして、ぼこぼこにされました
ローワン疑似2→チャンスボイス→ゲットレディ予告→ヒョウ柄EOリーチ(赤タイトル、赤テロップ、赤CI、4ライン)でまさかのハズレどうやら神はベガスに行ってたようですチャンスボイスは不安材料でしたが、自分的には70%はあったと思うのですが、どうでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

くらけんさん
[Lv.6]セミプロ

くらけんさんからの回答

日時:2011/08/29 01:50

70ありますよ
私も今日、同じパターンで
ハズレました

ブレイクチャンス
ないの?
って感じ

ついさっき座った
お兄さんが数回転で
ブレイクチャンスローワン像
アタリ
15連

強予告に
頼る台ではありませんね

ダイゴロンさん

ダイゴロンさんからのコメント

ホントにブレイクチャンスがほしいっすよね一度だけ疑似3ハズレからブレイクチャンスでキリングゾーンに入ったことがあるので尚更痛いまあ70あるなら次は当たりますよね(笑)ありがとうございました

この質問についての回答

がろおさん
[Lv.3]常連

がろおさんからの回答

日時:2011/08/30 06:34

疑似2と言うのは遊び回数+1して疑似2ですか
このサイトみると期待度!疑似2、4%
疑似3、28%

7倍の差
プラスして疑似2なら
期待度は下がると思いますまあその後がゲキアツなんで自分的60%あたりですかね
プラスしないで疑似2ならヤバいですね
名言アリナシで変わりますが約7~80%オーバーですねまぁどちらにしろゲットレディは
でた時点でゲキアツで
しょぼいリーチ
でも当たるときは当たるんで疑似2でも疑似3でも当たりを引けなかったのは痛いですね

ダイゴロンさん

ダイゴロンさんからのコメント

ローワン2回だったので、当たると思ったんですけどねありがとうございました

Kyosukeさん
[Lv.8]研究員

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/08/29 22:48

皆さん激熱ハズしてるんですね

ここを見ると(自分だけじゃないんや)って自分で自分を慰めてます

ダイゴロンさん

ダイゴロンさんからのコメント

類は友を呼ぶといいますからねどうせなら激アツ当りが連載してほしいっすありがとうございました

百万円を掴む者さん
[Lv.4]検証員

百万円を掴む者さんからの回答

日時:2011/08/28 23:28

70あるある
惜しかったですね
私は昨日 

擬似3→ピンク豹台詞→チャンス→ルアクピンク豹的→赤タイトルに赤文字→赤CI→4ラインでボツ 
でもブラックラグーンは他の機種より激熱外しは少ないと思います

ダイゴロンさん

ダイゴロンさんからのコメント

ヒョウ柄2つで外したんですか凹みますねお互い次は当てましょうありがとうございました

火の玉~FB~さん
[Lv.1]初心者

火の玉~FB~さんからの回答

日時:2011/08/28 22:29

自分は今日【先読み赤→バラライカが豹柄の的を撃つ→文字激アツ→ゲットレディ→赤ルアク→ハイパー(ドクロ緑)】スカりましたよ(>_<)その三回転後に再度ハイパー行って銃弾反れたんでコーヒー買いに行って戻ってきたら復活で当たったらしく隣のオッサンが打ってくれてました(笑)ゲットレディは今日1/4しか当たりませんでした。てか70㌫もないような気が…オレは、ほぼハズレます。長々とすみませんm(__)m

ダイゴロンさん

ダイゴロンさんからのコメント

ゲットレディ予告は今回初めて外したので、ショックでしたハイパーも赤以外だと頼りないですからね(苦笑)ありがとうございました

GAGAROさん
[Lv.3]常連

GAGAROさんからの回答

日時:2011/08/28 22:04

当たっても良いレベルですねちなみにこの前、セリフ豹、激アツボイス、ゲットレデイ、赤ルアク、ダイジエスト、4ライン、ハズレましたキタと思ったんだけどなぁ…

ダイゴロンさん

ダイゴロンさんからのコメント

絶対私の外したリーチよりアツイですよねブラックラグーンはあまり激アツを外さなかったんですが、それを聞いて驚いていますお互い次は当てましょうありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報