CRブラックラグーン

百万円を掴む者さん
[Lv.4]検証員

[質問41338]百万円を掴む者さんからの質問

激熱だは50パー

締切済
日時:2011/08/26 00:09:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった19

隣の隣の台がやけに騒がしく耳をすませば

ローワン擬似二回で激熱だ 

(マジかよ)

画面見たかったですがここからも音声だけで

リーチはルアク 

ラインは4  


見事ハズレでした

激熱でルアク4ラインなら少なくとも60%はあるかと思いますが 

あとから私もローワン擬似二回きたけど激熱言わなかったです

3回目が確定なら熱いはずなのに 

わけわからなくなりました


皆さんのローワン擬似二回からの期待値教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/08/26 01:41

ローワン擬似2は普通の擬似より少し熱いくらいですよ35%くらいです

擬似3が熱いのはイエローフラッグです
なんと約70%ですよ

百万円を掴む者さん

百万円を掴む者さんからのコメント

イエローフラッグ擬似面白いですね(笑)一度三回いってプレミア出ました
回答ありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報