CRブラックラグーン

ギルテイさん
[Lv.1]初心者

[質問41120]ギルテイさんからの質問

ときたま…

未解決
日時:2011/08/24 17:11:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

変動終わった後にバシューンみたいな音しません?
特にどうだって訳じゃないんですが
何か意味あったりとかするんすか?

【補足】

7図柄じゃなくてもバシューンっていいました(´・ω・`)


もっとなんか長めにバシューンっていうんですよ
特に何もなく終わったので極アツもなしです( ´∀`)

【お礼】

本当に何もない回転終了くらいになったので多分違いますが
解答に感謝です(≧∀≦)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まくら1さん
[Lv.5]マニア

まくら1さんからの回答

日時:2011/08/24 19:00

リーチになったら極アツとか出ませんでした?
左が止まる時にソンナ音が出たと思うッス[人差し指]
後、7が左に止まった時も鳴ったような気がするッス

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/08/25 12:17

スレ主さんの説明が圧倒的に少ないからはっきりとは言えませんが、まくら1さんのおっしゃる流れだと思いますよ

GAGAROさん
[Lv.3]常連

GAGAROさんからの回答

日時:2011/08/25 01:15

わかりませんねこの前バシュン、バシュンって7テンパイしましたけど発展すらしないでスルーしましたね

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報