CRブラックラグーン

ゴンザレスレストさん
[Lv.1]初心者

[質問41105]ゴンザレスレストさんからの質問

至急教えてください

締切済
日時:2011/08/24 13:57:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

今日初打ちしているんですが確変中7ラウンドでランプ確認したら通常セグ以外でした!でも電サポが50回転で終わりました!これは通常と思って止めていいのでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/08/25 12:19

このサイトで当たりの振り分けみてみるといいですよ時短潜伏する割合は時短70回の時のみしかないから、30回、50回は通常確定です

過去スレにたくさんあるから、次はちょっと調べてくださいね

ギルテイさん
[Lv.1]初心者

ギルテイさんからの回答

日時:2011/08/24 19:07

このサイトに乗ってるセグは多分ヘソだけなのでやめてもいいかと



僕の体感ですが、大当たり終了後数珠連する事が多いきがするので余裕があれば150回転までは様子見してます( ´∀`)

まくら1さん
[Lv.5]マニア

まくら1さんからの回答

日時:2011/08/24 19:03

セグは、このサイトッスカ?
多分、暫定版なんで載って無いセグもあるッスヨ[人差し指]
時短70で半々位らしいッスヨ

トリコロールってさん
[Lv.5]マニア

トリコロールってさんからの回答

日時:2011/08/24 16:19

時短70回転以外は確変の可能性はないですよ

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報