CRブラックラグーン

百万円を掴む者さん
[Lv.3]常連

[質問40802]百万円を掴む者さんからの質問

ショボーん

未解決
日時:2011/08/22 00:12:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

7通常当たり後ですぐ当たりましたがまたも7通常
こんなえげつない当たり方ってないですよ

質問は皆さんもこんな酷い体験した人いますか   

教えて下さい  

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Tifさん
[Lv.2]回答好き

Tifさんからの回答

日時:2011/08/23 17:03

昨日のことです。

投資3500円で、赤炎→レインボー炎でハイパーボーナス。その後、JPB→7通で終了。

そこから全部飲ませて、追加投資が計4万円で当たり無し。

その間に外したリーチ

緑炎→赤炎→ラグーンチャンス→バラライカ

赤炎→的がピンクヒョウ柄→ゲキアツだ→ルアクリーチ(タイトル、セリフ赤)→発展して4ライン

赤炎→射撃キャラでバラライカ登場、的はピンクヒョウ柄→ゲキアツだ→ロベルタリーチ→髑髏落下(緑オーラ)

上記のリーチ外れ後、3回転で、擬似3→フェザー赤→的がピンクヒョウ柄→ゲキアツだ→髑髏落下(オーラ青)

この間、1800回転はまって七万円負けはありましたが、昨日は金額がそれより少ないとは言え、さすがに心が折れました

百万円を掴む者さん

百万円を掴む者さんからのコメント

どれも激熱じゃないですか
BAに決まりました
次は勝ちますよ

この質問についての回答

どん助さん
[Lv.2]回答好き

どん助さんからの回答

日時:2011/08/22 23:32

先週、朝から350回転程でハイパー引いて即リベンジゾーン。その後約900回転で2確点灯し130回転まで当たらず現金投資、しかも当たりは7通常。次こそと約500回転追いかけ、またしても2確点灯。いやな記憶が・・・。99回転目で7通常。この日1人で2000回程まわしました。やけ酒飲んで寝るしかありませんでした。

百万円を掴む者さん

百万円を掴む者さんからのコメント

嫌な流れは続くものですねお酒飲んで次に切り替えましょう私はヘタレなので深追い出来ません回答ありがとうございます!

GAGAROさん
[Lv.2]回答好き

GAGAROさんからの回答

日時:2011/08/22 21:00

結構ありますね違う台ですけど(北斗)で5R3回連続きました

百万円を掴む者さん

百万円を掴む者さんからのコメント

うわ連続出されると立ち直れません  回答ありがとうございます!

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2011/08/22 01:00

ありますよ

200回って初アタリ7通常
70で潜伏
150辺りで7通常

その後
100回以内で潜伏
150辺りで7連くらいして
なんとか元取りました

詳細忘れましたが
2度も続けて潜伏してくれたんで
運がよかったかも
ただ潜伏してから
モード4/4が
やたら長くて
お金つかいましたけど

コワイ台ですよね
おもしろいですけど
ただ2Rランプ点灯で
剛掌みたいに2通落ちに
怯えなくていいのは
いいかなと
ハイパーを願うばかりです

百万円を掴む者さん

百万円を掴む者さんからのコメント

2R点灯さえすれば転落とかないですから嬉しいですね
追い上げ出来て良かったです  

天下無双花の慶次さん
[Lv.10]名誉教授

天下無双花の慶次さんからの回答

日時:2011/08/22 00:54

あなただけが悲劇のヒーローでは有りません…

初打ちならば酷いかと思いますが、打ち込んでいる方は僕も含め皆さん何回も経験してます

ST機の潜伏スルー連発や北斗などの2R通常の連発よりは少しでも出玉が有るだけましかと思います

そんな時が有るからこそ爆裂の時も有ると割り切ってます

割り切れないならば確変時も通常時も出玉が変わり無い機種、潜伏機能の無い機種、大当たり確率が高い機種を選ぶべきと思います

MAXはハイリスクハイリターンが当たり前…

毎回同じ展開ならば同情しますが、1度や2度の体験で悲観的になる程の事では無いと思いますよ

百万円を掴む者さん

百万円を掴む者さんからのコメント

体験談を聞かせて欲しかったのですが 私もMAXに限らず賭け事ですから割り切ってやってますよ 

詳しい回答ありがとうございます!

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/08/22 00:30

ほかの台で言う二通→二通ですね

北斗や獣王でさんざんやられてますから

そんな日もありますよ
八回くらい連続したら切れて良いと思います
自分は最高で30回当たりの中に二通17回、2確二通4回で出玉有りあたりが五回しかない週がありましたから

その週35万まけました

百万円を掴む者さん

百万円を掴む者さんからのコメント

35万は痛すぎる
回答ありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報