CRブラックラグーン

黒蛇さん
[Lv.3]常連

[質問40488]黒蛇さんからの質問

つまらない話ですが…

未解決
日時:2011/08/19 20:06:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

フェアリー移行(通常)
擬似③
キープアウトピン豹
ホテルモスクワ予告
ボイス激アツ
ルアクタイトルピン豹
カトラス落下目赤
トゥーハンド作動
外しました

引き弱です笑

目赤で外したことなかったのでかなりショックでした

キープアウトにピン豹あるんですね
なら…

プレミアの次にアツイはずなのに

また次頑張ります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Kyosukeさん
[Lv.8]研究員

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/08/19 22:01

えぇ~っ

それでハズレるんですかぁ~

私ならショックで暫く放心状態ですわ

どんなに激熱リーチでもとレインボー以外はハズレることがあるっちゅうことですね

かなりのショックだったと思いますが、次は必ず当たりますので頑張ってください

この質問についての回答

やひらさん
[Lv.2]回答好き

やひらさんからの回答

日時:2011/08/22 13:19

どーもです

一度だけ爆発した時に帯見ましたよ
フェアリーだったかギャンスタだか忘れましたが
とりあえず潜伏中でしたあの時はプレミア当たりが多発で浮かれてました

最近はご無沙汰なんでお互い勝ち越し目指して頑張りましょう

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2011/08/21 18:25

それでハズレたら
しばらく立ち直れないかと

そのレベルも
安心しちゃいけないって
ことですね

哲也対隆行さん
[Lv.3]常連

哲也対隆行さんからの回答

日時:2011/08/20 03:12

同じく7テン疑似3、的ピン豹激アツ、激アツボイス、名言+ゲットレヴィー、手配書ピン豹ルアク、タイトルピン豹、カトラス落下目赤で外しました
トイレで5分ぐらい座り込んでしまいましたよ(笑)

ひさりんさん
[Lv.8]研究員

ひさりんさんからの回答

日時:2011/08/20 00:46

できれば、その話は聞きたくなかった。最近、私もアツいのをハズすのですが、そこまでの激アツもハズれるなんて…。
相性良かったのですが、苦手意識が芽生えてきました。

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報