CRブラックラグーン

パチパチ笑いさん
[Lv.1]初心者

[質問40298]パチパチ笑いさんからの質問

聞き間違え?

未解決
日時:2011/08/18 15:29:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

ヘソに玉が入った際に音が鳴ったのですが…確定音か?と思いましたが、リーチにもならず。両隣の台は空いていたので、聞き間違いという事はないと思うのですが。

宜しくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/08/18 16:30

へそ入賞で確定音はありますよ

結果的に、その保留で16ラウンドあたりでしたか?

違うなら聞き間違いです

パチパチ笑いさん

パチパチ笑いさんからのコメント

ありがとうございます。

「ピコン」という地味な音だったので聞き間違えだったかもしれません。その保留での回転演出が、左図柄停止→銃発射→右図柄→銃発射→真ん中何もなし。それまでガセ発射ばっかりだったので、余計に期待してしまいました。

この質問についての回答

がろおさん
[Lv.2]回答好き

がろおさんからの回答

日時:2011/08/18 16:47

ヘソ確定音は音がでかいですし自分の台だとすぐにわかります
他にはヘソに入ったときに変な効果音がなる保留先読みかなでもたしか保留先読みは何かしら演出が確かあるんで
演出がなかったらたぶん聞き間違いじゃないですか
自分もガオガイガー?の変な音で聞き間違いした事あります

パチパチ笑いさん

パチパチ笑いさんからのコメント

体験談ありがとうございます。

そうですね。申し訳なさそうな確定音ってのも味気ないですしね。何時か鳴らしてみたいものですが、心折れて何時になるやら…。

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報