CRブラックラグーン

ダイゴロンさん
[Lv.7]プロ

[質問39524]ダイゴロンさんからの質問

ロベルタに勝てない

未解決
日時:2011/08/13 11:08:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった14

かなり打ち込んでいますが、未だにロベルタに勝てませんさっきのことですが、赤フェザー×3(チャンスボイス)→ヒョウ柄タイトル(赤テロップ、赤カットイン、4ライン)でハズレ
その後、隣のおじさんが白タイトルの2ラインで当たってたのを見てやめました信頼度はどれぐらいでしょうか?

【お礼】

前にもヒョウ柄タイトルの4ラインのリーチを経験しているですが、その時はブレイクチャンスで2確でしただから今度こそとは思ったんですけどねありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひさりんさん
[Lv.8]研究員

ひさりんさんからの回答

日時:2011/08/13 14:01

チャンス:約10%、ピン豹タイトル:約80%、ロベルタ4ライン:約50%なので、トータルでは70%くらいかなぁ…。赤フェザー、赤テロップ、赤CIもありますからね。

せめて、ブレイクチャンスから潜伏は引きたいね。

この質問についての回答

Kyosukeさん
[Lv.8]研究員

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/08/13 18:38

私もおもいますが強リーチでハズレたり、弱リーチで当たったり

その時の「運」「引強」としか言いようがないですよね。

そのリーチなら60~70%ってとこでしょうが、私は心の中で99%当たると思うリーチです。

次回は当たりますよ

ダイゴロンさん

ダイゴロンさんからのコメント

ヘソに入った時点で決まりますからね当たらないなら強予告でないでと思うのは私だけでしょうか
ありがとうございました

百万円を掴む者さん
[Lv.3]常連

百万円を掴む者さんからの回答

日時:2011/08/13 11:38

それだけだと60%かとチャンスボイスが引っ掛かります 

隣のおじさんはゲットレディかプレミア引いたのかもです 

ダイゴロンさん

ダイゴロンさんからのコメント

チャンスボイスは私も引っ掛かりましたでも激アツボイスとの相性も悪くて、2回全て外してます(苦笑)ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報