CRブラックラグーン

ヒロ15→9さん
[Lv.1]初心者

[質問39352]ヒロ15→9さんからの質問

初めて…

締切済
日時:2011/08/12 01:21:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

強予告外しましたしかも数回の間に二回も…
まず、「懺悔の時間だよ」擬似3→緑羽→リーチ「チャンスだ」→ゲットレディ(名言アリ)→豹柄タイトル(ルアク)→ドクロ落下(緑)→ハイパーリーチ→ハズレ
数回転後、ライター先読み二回(緑羽)→リーチ「チャンスだ」→レウ゛ィ群→タイトル赤ルアク(ダイジェストあり)→4ライン→ハズレ
確かにどちらもあと一歩足りない気はしますが、流石に立て続けで心折れました期待度どのくらいでしょ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Tifさん
[Lv.2]回答好き

Tifさんからの回答

日時:2011/08/13 08:30

初めまして。

最初のリーチは当たってほしいとこですねハイパーリーチなんて、そうそう来ないんだから。

ちなみに私も、擬似3、的がピンクヒョウ柄、セリフ「ゲキアツだ」、ルアクリーチ(タイトル赤)からボタンプッシュでドクロ落下(緑)、ハズレってのがありました。

ピンクヒョウ柄とハイパーリーチがからんで外れると心が折れそうになりますね。

次は当たるといいですね

ヒロ15→9さん

ヒロ15→9さんからのコメント

確かに閉店一時間前だったんで引きたかったですまあMAXタイプなんでこんなハズレもありますよね出玉もハイパーならデカイし
しかし、もう少し人気出るかなと思いましたが、思ってたよりどこも台数入れてない自分にとっては久々のヒットだったのに撤去候補になってるのが残念です撤去して欲しいのは他にもあるのに…が扱いにくい機種なんですかね

がろおさん
[Lv.2]回答好き

がろおさんからの回答

日時:2011/08/12 21:44

期待度はわかりませんが痛いですね
自分はまだ激熱(ピン豹、ゲットレディ、群、ダイジェスト)外したことないんで一歩足りなくてもそんな激熱きたら期待しますね
ちなみにさっき
ヘソ先読み赤→回想ロック→ロベルタ→レヴィ→チャンスアップ何もなしロベルタで前半であたりましたこんな半端なリーチでも当たるときは当たるんですよね次は当たってほしいですね

ヒロ15→9さん

ヒロ15→9さんからのコメント

回答ありがとうございます痛いですよね…ヤッパリ
しかし凄い当たり方ですねそれも前半当たりなんて前半なんか期待してないから、ケツ浮きどころか自分なら席から転げ落ちますね弱リーチでも当たるのもパチの醍醐味ですが、見てみたいなぁ…そんな当たり方

百万円を掴む者さん
[Lv.3]常連

百万円を掴む者さんからの回答

日時:2011/08/12 03:17

体感80%かな
当たって欲しいとこですね
オカルト的に熱いリーチを連続ハズレる台はハマる
好調台ならピンク豹柄1つで当たるし ともあれ次同じリーチ来たら当たる演出なので頑張って下さい(>_<)

ヒロ15→9さん

ヒロ15→9さんからのコメント

回答ありがとうございますそうですか…やはりアツかったですかでもパチンコですから激アツ外しもありますよねでもブラックラグーン面白いですドクロ落下は気持ち高ぶりますただ最近客つき悪いから9月には新台と入れ替えかなぁ

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/08/12 01:40

立て続けなのが痛いですね…
どちらの演出もぶっちゃけよく外れませんか?
ドクロもライターも、緑って当たる気がしないです

ヒロ15→9さん

ヒロ15→9さんからのコメント

これまではこのぐらいで当たってたんですよよく質問見てて「そんなハズレ方あるんだ」って思ってましたが、今日自分に来るとは思いませんでした先日はハイパーリーチでアポロン君も飛んだんですがね~勉強になりました

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報