CRブラックラグーン

よちひとさん
[Lv.4]検証員

[質問38850]よちひとさんからの質問

ライター

未解決
日時:2011/08/08 14:24:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった6

ライターの先読みって青から赤には変わったりはしないですか

【お礼】

あったんですね!ありがとう!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ローフィルさん
[Lv.2]回答好き

ローフィルさんからの回答

日時:2011/08/09 22:38

初打の時に青→赤行きましたよ 
当たりました

この質問についての回答

がろおさん
[Lv.1]初心者

がろおさんからの回答

日時:2011/08/11 11:52

記憶曖昧ですが確か一回だけ青から赤になった気がします間違ってたらすみません
ちなみに外れました。

ヒマ人☆さん
[Lv.1]初心者

ヒマ人☆さんからの回答

日時:2011/08/09 03:55

はっきりと覚えてませんがヘソ入った瞬間確定音なった時の先読みで青→赤になった気がしますはっきりしてなくて回答になりませんが…

ひさりんさん
[Lv.8]研究員

ひさりんさんからの回答

日時:2011/08/09 01:17

私も経験ないですね。
順番に変化していきますが、青から赤まで変化することはほとんどないですね。

カンカンカンカンさん
[Lv.7]プロ

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/08/09 00:48

緑をすっ飛ばしてっていうのは僕も見たことないです
ブラックラグーンを毎日のように打つ知人も見たことはないそうです

我聞さん
[Lv.3]常連

我聞さんからの回答

日時:2011/08/08 18:26

僕の体験では青⇒緑⇒赤、緑⇒赤、青⇒緑、赤⇒レインボーのパターンがありました。
青⇒赤や青⇒レインボーはみたことはないです。

まくら1さん
[Lv.4]検証員

まくら1さんからの回答

日時:2011/08/08 15:10

変わるッスヨ
赤まではナカナカ行かないッスケド青→緑はたまに変わるッス[人差し指]
赤からレインボーに変わった事もあるッスヨ

よちひとさん

よちひとさんからのコメント

言い方がヘタクソでした青から緑にならずに緑を飛ばしていきなり青から赤に行ったりとかはしないんすかね

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報