CRブラックラグーン

ともたんたん2さん
[Lv.4]検証員

[質問38694]ともたんたん2さんからの質問

kiss

締切済
日時:2011/08/07 08:06:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

kissの疑似って熱いんですか
kiss疑似×3
リーチ発展しないで。画面固まったと思ったら確定音鳴りました
ビックリ
他の疑似はちっとも熱い発展しなかったのに

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

どん助さん
[Lv.2]回答好き

どん助さんからの回答

日時:2011/08/07 23:09

そうですね、ローワンの疑似連は2回目に発展すればかなり熱いです。通常の疑似連3回と同じとの事ですが、体感ではローワンのほうが当たりにつながりますしローワン疑似2連でも十分、髑髏落下まであります。3回は確定ですね。

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/08/07 09:27

ローワン擬似は+1が擬似連数なので、擬似3は確定の擬似4です

おめでとうございます

我聞さん
[Lv.3]常連

我聞さんからの回答

日時:2011/08/07 09:09

ローワン疑似連は3からゲキアツです。

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報