CRブラックラグーン

よもへさん
[Lv.1]初心者

[質問38532]よもへさんからの質問

レヴィボーナス?

締切済
日時:2011/08/05 21:43:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

確変中に殲滅失敗で7Rだったんですけどラウンドバトル行かないでレヴィボーナスってなったんですけど何なんでしょうか?確変期待度が高いぐらいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/08/06 09:04

確変期待度が全てのボーナスで最も低いボーナスです

昇格期待度が実に10%ほぼ通常のボーナスですよ

これがでたら、終わった認識してますね

たまーーに昇格します

我聞さん
[Lv.3]常連

我聞さんからの回答

日時:2011/08/05 22:01

レヴィボーナスは昇格率が一番低いボーナスです。
確率的にはロベルタ、銀次より低いです。
でも希に七ラウンド終了時に確変入ります

よもへさん

よもへさんからのコメント

たった10%ですかそこまで期待できないならそんなボーナス作らなきゃいいのにって思いますまぁオーラ青も弱そうですけど…

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報