CRブラックラグーン

キャスタさん
[Lv.1]初心者

[質問38457]キャスタさんからの質問

へそに入った瞬間

締切済
日時:2011/08/05 11:32:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

確定音がなりました。普通のロベルタで当たりました。よくあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/08/06 09:13

よくあるかと聞いたのはへそ入賞で確定音?
確定音からのロベルタあたり?

まあ、演出は全てにおいてランダムです

へそ入賞で確定音は自信は20回以上来てるんであんまりレアな気はしませんよ

たまにくるくらいかな?

天下無双花の慶次さん
[Lv.10]名誉教授

天下無双花の慶次さんからの回答

日時:2011/08/05 23:21

たまに有りますね

僕は3回経験しました

体感的に16R大当たりの3割くらいがプレミア演出絡みなので、確定演出は出やすい機種ですね

ひさりんさん
[Lv.8]研究員

ひさりんさんからの回答

日時:2011/08/05 23:17

確定音と演出の内容は関係ないと思います。
アツい演出が選択される場合もあれば、そうでないこともありますよ。

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報