CRブラックラグーン

ドレッシングさん
[Lv.1]初心者

[質問38206]ドレッシングさんからの質問

またまた…

締切済
日時:2011/08/03 11:00:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

先ほど
黄保留→緑保留
回想予告→
ロベルタ→レヴィ→バラライカロベルタピンク豹柄 3枚
赤タイトル 赤文字
4ライン外れました

期待度はどれくらいでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

我聞さん
[Lv.3]常連

我聞さんからの回答

日時:2011/08/04 12:39

打ち込んでるならわかると思うんですがブラクラは当たる時はとにかくプレミアが多いです。
んで体感ですが寒い予告からのゲキアツはかなり信頼度が低い感じがします。

今回のパターンも黄色⇒緑⇒回想疑似連3⇒各チャンスアップなし⇒手配書豹でもロベルタ…⇒タイトル赤文字赤⇒ロベルタ4ライン
ですがまず回想疑似連なので恐らくヘソが緑だったでしょう先読みはライター>>>ヘソみたいな感じなんでまずそこから期待値が下がります。
次に回想疑似連3ですがレヴィ通ってるのは熱いのですが回想疑似連これ自体も弱い期待度適に普通の滑りの次ぐらいの感じがします…理由は他のチャンスアップが絡まないからですあって羽根、これが赤ならまた変わりますがどうでしたか
次に各チャンスアップ名言、ボイス、等がない。
次に豹柄確かに熱いですが手配書豹柄は豹柄の中で一番ショボい…赤と豹差があまりない感じです。出来ればタイトルにでてほしい感じです。

次に文字、タイトル赤これはいいかんじです当たり絡む時はこれが必要です。

次にロベルタ4ラインこれなんですが皆4ラインに騙されてます。実はロベルタ4ラインはルアク3以下なんですねこれがそう考えると4ラインでも期待しない心を持てます(笑)

そう考えると多くて40%以下~20%ぐらいかと思います。

どうでしょうか

ひさりんさん
[Lv.8]研究員

ひさりんさんからの回答

日時:2011/08/03 16:26

私感では、70~80%くらいでしょうか。
ゲットレディ、群予告、もしくは途中でからハイパーリーチに行って欲しいところですね。
私も、電チュー赤、ゲットレディ予告、手配書ピン豹(ロベルタ)、4ラインでハズしたことがあります…

Kyosukeさん
[Lv.7]プロ

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/08/03 14:44

ピンク豹柄3枚  4ラインは私なら当たりを確信してますね

マイナスを探すとしたら保留が緑ってとこぐらいでしょうが、どんなに激熱でもハズす時はハズレますからねぇ~

次回は当たりますよ

まくら1さん
[Lv.4]検証員

まくら1さんからの回答

日時:2011/08/03 13:41

ども
自分はピン豹ハズレ無いので体感60以上はあると思うッス
曖昧ですんませんm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報