CRブラックラグーン

ダイゴロンさん
[Lv.7]プロ

[質問37961]ダイゴロンさんからの質問

いきなりキリングで

未解決
日時:2011/08/01 14:51:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

この前通常時にいきなりキリングゾーンになってリーチがかかり、当たったんですが、今日は外しました赤扉→ブラックラグーンのロゴ→70人だったのですが、信頼度はどれぐらいでしょうか?

【お礼】

10%とは思ってたより少ないですねありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

よちひとさん
[Lv.4]検証員

よちひとさんからの回答

日時:2011/08/01 16:37

10%ないくらいです当たる方が珍しいリーチです

この質問についての回答

Kyosukeさん
[Lv.7]プロ

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/08/02 19:13

いきなりキリングゾーンで、その内容なら当たってビックリですね

引きが強かったんだと思います

私は何十回もいきなりキリングゾーンを経験してますが当たったのはピンク豹柄の扉が出た一回こっきりです

ダイゴロンさん

ダイゴロンさんからのコメント

普段はリーチにすらならないこともありますからねビックリしましたよありがとうございました

カッパカッパカッさん
[Lv.5]マニア

カッパカッパカッさんからの回答

日時:2011/08/02 00:21

通常時は期待できないですね

私は普通に殲滅失敗して
ドクロ落下復活と
ピンク豹柄扉突入見ました

急にくるから
気が抜けません

ダイゴロンさん

ダイゴロンさんからのコメント

ドクロ復活もあるんですねいきなりキリングは当たればハイパーボーナスだからちょっと期待しますよねありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報