CRブラックラグーン

ユウキ@さん
[Lv.1]初心者

[質問37953]ユウキ@さんからの質問

ピンク豹柄

未解決
日時:2011/08/01 14:23:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

昨日 
疑似連3→ロベルタ手配書ピンク豹→リーチ前半英語版→後半発展→4ラインリーチ→ハズレ

リーチ前半の英語版ムービーは初めて見たんですが熱くないんですか

あと期待度いくらくらいですかね

【お礼】

そうですか

ありがとうございます

ゲットレディとイエローフラッグはまだ見たことないんで見てみたいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひさりんさん
[Lv.8]研究員

ひさりんさんからの回答

日時:2011/08/01 23:32

疑似3:10%
ピン豹:80%
ダイジェスト予告:70%
ロベルタ4ライン:50%
くらいだと思います。
私感では、トータル50~60%で十分期待できるレベルです。
不安要素は、ゲットレディ予告、群予告がないこと、途中でハイパーリーチに発展していないことです。
なお、疑似連は、ローワンやイエローフラッグだと期待度が変わります。

この質問についての回答

我聞さん
[Lv.3]常連

我聞さんからの回答

日時:2011/08/01 17:19

英語版ではなく後半確定ムービーでは
疑似の種類、予告で大分違いますがどんな感じだったでしょう

豹柄も手配書だけでは期待は微妙過ぎますね
文字はどうでした

あとロベルタ自体期待できないので僕の中では4ラインで20%ぐらいやと思います。

ユウキ@さん

ユウキ@さんからのコメント

疑似連はレヴィが画面下で射撃するやつの的が赤で

継続→チャンス→スーパー
で暴力教会の女が銃で図柄を撃ちハズレ
レヴィがそのあと撃って
NEXTでした

文字は赤でした

合計の期待度はどれくらいですか

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報