CRブラックラグーン

おまーろどりげすさん
[Lv.2]回答好き

[質問37833]おまーろどりげすさんからの質問

時短中の2確!?

未解決
日時:2011/07/31 17:12:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

セグは通常で29か30回転目にバトルゾーンまでいき、引き戻したかと思いきや部屋の中が無人で、
下アタッカーがパカパカ・・・
時短ぬけました。2確引いたとおもうんですが、
キリングゾーンには、戻んないんですかね?


このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

天下無双花の慶次さん
[Lv.10]名誉教授

天下無双花の慶次さんからの回答

日時:2011/07/31 20:16

時短中にアタッカーパカパカして時短抜けは小当たり確定です

リベンジゾーン中に2確の場合は必ずキリングゾーンに突入しますよ

おまーろどりげすさん

おまーろどりげすさんからのコメント

小当たりなんですね。
よく考えてみたらそうですよね。リベンジゾーンでのテンパイは必ずバトルに発展してたもので、
回答ありがとうございました。

この質問についての回答

かにかになさん
[Lv.2]回答好き

かにかになさんからの回答

日時:2011/07/31 18:40

多分小当たりです 2確だったら箱からキリングゾーンってやつが出ます

おまーろどりげすさん

おまーろどりげすさんからのコメント

初めてバトルにならなかったので、えっと思いました。よく考えれば小当たりもありでしたね。
納得です。
ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報