CRブラックラグーン

ハピパンさん
[Lv.1]初心者

[質問37625]ハピパンさんからの質問

キス疑似

締切済
日時:2011/07/30 01:27:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

お初です
早速質問なのですが、今日女の子選んでチュッチュして、1でテンパイからのボタン長押し時にボタン振動して、また小当たりか と思いボケ~っとしてたらそのまま揃って当たりました
ライター炎先読みも無く、保留玉もノーマル。
何が熱かったのか全くわかりません
この台は弱リーチでも当たりやすかったりするんでしょうか

その後7確、ハイパー、7通で時短で引き戻しハイパー、7通で時短30回のセグ確認したのに70まで行き7確、ジャックポット、7通で終了・・・・・・

疲れました
玉増えない

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ユークさん
[Lv.2]回答好き

ユークさんからの回答

日時:2011/08/06 12:14

ボタンバイブの時に激ボタンだったのでは? 
私もボタンバイブしたと思ったら激ボタンだったって時が何回かありましたので

ハピパンさん

ハピパンさんからのコメント

激ボタンだったかは正直あまり覚えてないです
もしかしたら激だったのかもしれないですね

回答ありがとうございました

地蔵尊さん
[Lv.2]回答好き

地蔵尊さんからの回答

日時:2011/07/30 07:04

このメーカーの台は弱リーチでも当たるのが特徴だと思っています。
ちなみにセグ確認は他サイトを勧めます。

ハピパンさん

ハピパンさんからのコメント

回答ありがとうございます
セグはこのサイトのは見てませぬ

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報