CRブラックラグーン

まつじゃぎさん
[Lv.2]回答好き

[質問37586]まつじゃぎさんからの質問

質問です。

締切済
日時:2011/07/29 19:47:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

シャッター閉まった後シェンホワ、エダ、レビィのシルエットでチャンスor×→ボーンてなる演出ってチャンスで止まればどういう発展するんですか?また期待は持てますか?
ボーンにしかなったことないんで

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひさりんさん
[Lv.8]研究員

ひさりんさんからの回答

日時:2011/07/30 08:41

CHANCEがテンパイすれば、それが通常の図柄のリーチになります。
疑似2から銀シャッター→髑髏落下→ハイパーリーチもありました。

百万円を掴む者さん
[Lv.2]回答好き

百万円を掴む者さんからの回答

日時:2011/07/29 22:57

一度疑似4回まで行きハート柄出て当たりました 
大抵ハズレ演出ですね

いひーちゃんまんさん
[Lv.5]マニア

いひーちゃんまんさんからの回答

日時:2011/07/29 22:23

チャンスが両方にとまるとテンパイですね 
赤擬似3でもよわいです!

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/07/29 22:06

青背景なら全然熱くないです

赤でチャンスアップですが、擬似やピン豹などがつかないと無理です

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報