CRブラックラグーン

のほさん
[Lv.2]回答好き

[質問37536]のほさんからの質問

これの期待度

締切済
日時:2011/07/29 12:40:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

疑似3→新聞(?)ステップ4のバラライカ→ロゼルタ(ピンクヒョウ柄)→ドクロ落下(目が赤)→ハイパーリーチ...外れ(泣)

散々熱いの外した日だったんで、これも確信はしてなかったですけど…流石に凹みました(泣)

期待度75%ぐらいですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

百万円を掴む者さん
[Lv.2]回答好き

百万円を掴む者さんからの回答

日時:2011/07/29 23:04

赤骸骨なら80%あります
ブレイクチャンスなかったのかな
次来たら当たりますファイトです

ひさりんさん
[Lv.8]研究員

ひさりんさんからの回答

日時:2011/07/29 14:08

疑似連の種類などがわかりませんが、ピン豹:80%、髑髏赤目:85%、ハイパー:80%くらいなので、トータル80%以上はあるかと思います。
個人的には、当たりを確信するレベルなので、これをハズしたら、かなりツラいですね。

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報