CRブラックラグーン

いひーちゃんまんさん
[Lv.5]マニア

[質問37456]いひーちゃんまんさんからの質問

イエローフラッグ擬似

未解決
日時:2011/07/28 20:28:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

保留2イエローフラッグ擬似で一回も擬似らず、ゲットレディ予告、白白、4ライン、当りでびびりました。 
先週イエローフラッグ擬似3でコメントがピンク豹柄ハイパーリーチ目白を外したんですが体感的にはどっちを期待しますか?

【お礼】

皆さんありがとうございました!! 
ブラックラグーン楽しみましょう(^-^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

百万円を掴む者さん
[Lv.2]回答好き

百万円を掴む者さんからの回答

日時:2011/07/28 21:10

私も同じリーチで当たりましたよ
ゲットレディで台詞ありだと期待度なので体感80%です
後者は目が白だったのが痛いですね
ともあれハイパーリーチなんでハズレ後の大当たりを隣で見ました(笑)期待度はどちらも同じっす

いひーちゃんまんさん

いひーちゃんまんさんからのコメント

ハイパーリーチ一回も当たったことないんです(泣) 

ゲットレディはキセルより期待できる(^-^)/

この質問についての回答

ひさりんさん
[Lv.8]研究員

ひさりんさんからの回答

日時:2011/07/29 09:42

私感では、後者のピン豹→ハイパーを期待しますが、髑髏白目は、何度かハズしているので、過度な期待はしないようにしています。

いひーちゃんまんさん

いひーちゃんまんさんからのコメント

確かに白の時点で諦めますね(泣) 
やっぱり赤じゃなきゃだめですね

天下無双花の慶次さん
[Lv.10]名誉教授

天下無双花の慶次さんからの回答

日時:2011/07/28 20:48

当然、ピンク豹がらみからハイパーリーチに期待します

いひーちゃんまんさん

いひーちゃんまんさんからのコメント

ですよね
あんだけ完璧で外すと腹立ちます(笑)

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報