CRブラックラグーン

カッパカッパカッさん
[Lv.5]マニア

[質問37107]カッパカッパカッさんからの質問

極アツ

未解決
日時:2011/07/26 10:41:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった15

初めて極アツで
当たり引いたんですが

この変動でリーチになれば
極アツが出て
普通にガセやと思ってたら
左右の銃が動いて
真ん中7止めるやつで
ボタン連打で
赤点灯したんですが

この場合銃赤点灯で
確定でよろしいですか?

それと
極アツの読み方教えていただけませんか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/07/26 10:50

ゴクアツですね
確か赤でラグーンチャンス確定だったはずなのでテンパイした時点で確定なはずです

この質問についての回答

ひさりんさん
[Lv.8]研究員

ひさりんさんからの回答

日時:2011/07/27 00:06

極アツは、大当たり濃厚(=確定)だったと思います。
従って、チャンス目停止確定(二丁拳銃赤点灯)の時点で、確定と考えて良いのでは…!?

カッパカッパカッさん

カッパカッパカッさんからのコメント

やっぱりそうですよね極アツは油断してるからこそ喜びもデカイです

Kyosukeさん
[Lv.7]プロ

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/07/26 18:18

銃の色は赤の次にレインボーがあるので赤は限りなく確定に近いゴクアツではないでしょうか

カッパカッパカッさん

カッパカッパカッさんからのコメント

レインボー出現率多いからこの台楽しいッス

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報