CRブラックラグーン

コード07さん
[Lv.2]回答好き

[質問36556]コード07さんからの質問

ぬいぐるみ

締切済
日時:2011/07/22 00:38:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった29

画面右にクマのぬいぐるみみたいなのでますよねちょっと前にうってたときに大きいぬいぐるみが出て当たったんですが熱いのでしょうか
他は何が絡んだか覚えてません展開次第でしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Kyosukeさん
[Lv.7]プロ

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/07/22 08:58

大きな熊やら大勢の熊はチャンスアップですね

熊がnextと書いた看板を持っていたら疑似連で、
私は
一回目くま3匹 next
二回目くま3匹 next
三回目くま多数nextで当たりました

大きな熊も出てきたらチャンスアップですから楽しみましょう

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/07/22 01:15

チャンスなだけですね
なんかでかいクマ五匹くらいいてもはずしたから、結局は他との絡みです

デカ熊のみならスーパーくらいでは?

コード07さん

コード07さんからのコメント

やっぱりそうなんですねさほど熱くない展開で当たった気がしたので大きいクマが熱いのかと思ってました

ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報