CRブラックラグーン

ニックネさん
[Lv.6]セミプロ

[質問36447]ニックネさんからの質問

期待度

未解決
日時:2011/07/21 09:46:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

疑似3で下の人形打って激熱文字→ボイス激熱→群→ロベルダの紙がピンク豹柄→タイトルと台詞赤→4ライン外れ

何%アチチですか?

(∵)

【お礼】

初打ちの初スーパーリーチがこれだったんでブレイクとかしらなかったんでずっと目が点でした(∵)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/07/21 11:49

人形激熱約52%→ボイス激熱約55%→レヴィ群約70%→ピン豹紙約75%→タイトル赤約50%→ロベルタ4ライン約47%ですね

すごいバランス良いですから、トータル65~75%くらいではないかな?当たる気しかしてないけど、ロベルタでちょっとだけ、ん?と思う以外は完璧やとおもいます

外れてもブレイク→デッドオアアライブ行くだろ?ってかんじで

次回は当たるはずです
頑張ってください

この質問についての回答

Kyosukeさん
[Lv.6]セミプロ

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/07/21 11:40

疑似3で最後に出てきた人形は赤?ピン豹?

赤でロベルタなら30~50%ぐらいではないでしょうか

その後ブレイクチャンスにはならなかったのですか?

そのハズレかたならブレイクチャンスで2Rを期待してしまいます。

当たるときは当たるんですがね~

次回頑張って下さい

ニックネさん

ニックネさんからのコメント

真っ赤でした
頑張るぞーおー

まくら1さん
[Lv.5]マニア

まくら1さんからの回答

日時:2011/07/21 09:55

自分はそのパターンでハズレた事無いから体感ですが70以上あるかなと
きっと次はハイパーッスヨ

ニックネさん

ニックネさんからのコメント

次もきっと外すんですよ…僕みたいなやつは

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報