CRブラックラグーン

百万円を掴む者さん
[Lv.1]初心者

[質問36378]百万円を掴む者さんからの質問

ハズレ後の当たり

未解決
日時:2011/07/20 19:59:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

ハズレかと思いきやドクロ落下で大当たりってないんですかね

今まで激熱外しても普通にスルーかブレイクチャンスのみ 
誰か北斗のレイみたいに当てた方いますか

【お礼】

7テンパイのラグーンチャンス熱いですね 
回答ありがとうございます!スッキリしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

よちひとさん
[Lv.3]常連

よちひとさんからの回答

日時:2011/07/20 20:40

ありますよ自分は7テンパイでラグーンチャンスでロックで外れてそれからドクロ落下でハイパーボーナスでした 今日は擬似3で外れてブレイクチャンス成功で潜伏と思いきや生きるか死ぬかボーナスで見事に単発。まだ金は使うけど2確の方が楽しめた

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/07/20 20:43

ハイパーリーチハズレからありました

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報