CRブラックラグーン

サーフもじゃさん
[Lv.9]博士

[質問36325]サーフもじゃさんからの質問

7確

未解決
日時:2011/07/20 12:27:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

で、デンサポぬけてどのくらいはまった事ありますか
自身今270はまってます


また、7確抜けで潜伏濃厚演出などはありますか

【お礼】

二人とも回答どうもです

7R通常暫定セグになく70回転でデンサポ抜けましたが、7R確変セグだったわけじゃあないので通常確立だったのかな??
経験に入れてまたBLを楽しんでいきたいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/07/20 13:46

70回転越えたときのみ5割の確率ではいってます

それ以外は通常確定ですよ

当たりの割合は1%です
潜伏確定演出はないです

せいぜい2確引いたときにキリングゾーンに行ったら、入ってたかなと思うレベルで

サーフもじゃさん

サーフもじゃさんからのコメント

デンサポは70抜けです。
590回転でハイパーGETでした。
セグは確実に確変だったんですが…
かなりのはまり。貴重な体験しました。

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/07/20 15:17

70通常セグじゃない→70確変確定とは限りません

もしかしたら、それ以外のセグがある可能性があるからです

70確変セグならいいんですが

サーフもじゃさん

サーフもじゃさんからのコメント

怖いと思いながら打ち続けてたんですが、サイトの7R通常(暫定セグ、ランプ)になくて、70回でデンサポ抜けました。
通常暫定だし、確変セグ(ランプ)ではないし…確変でも200~300はまる事は時々ありますが、500オーバーはさすがに考えにくいですよね
可能性は0じゃあないけど限りなく0に近いですよね。

Kyosukeさん
[Lv.6]セミプロ

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/07/20 14:03

自身デンサポ抜けてから250回転で当たりを引いた時がありますが、たぶん潜伏じゃなく普通に当たりを引いたんだと思います

サーフもじゃさん

サーフもじゃさんからのコメント

セグは通常濃厚にはなかったのでおそらく高確立であたったんだと思います。
ただ、ここまではまると自信がなくなりますが

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報