CRブラックラグーン

いひーちゃんまんさん
[Lv.5]マニア

[質問36074]いひーちゃんまんさんからの質問

レインボー

締切済
日時:2011/07/18 13:29:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

レインボーで7通常くらった人いますか? 

今日ラグーンチャンス煽りで銃がレインボーだったのに7通でメンタルやられました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Kyosukeさん
[Lv.6]セミプロ

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/07/19 01:04

ハートは出たらアタリは確定ですよね。

まだハートは3回しか出したことないですが、レインボー同様すべて16Rです。

実際に いひーちゃんまんさんがレインボーで7通引いてるんですから、ハートも100%じゃないかもですね

いひーちゃんまんさん

いひーちゃんまんさんからのコメント

バトルタイプでプレミアで7通は痛すぎました。7痛ですね(笑)

まくら1さん
[Lv.5]マニア

まくら1さんからの回答

日時:2011/07/18 19:38

以前、同じ様な質問をしましたが、その時は16Rオンリーでした[人差し指]
が、最近立て続けに7通引いてます
ボタン長押し炎.ラグチャンのチャンス目停止の時の連打
ショックッスヨネ

いひーちゃんまんさん

いひーちゃんまんさんからのコメント

本当ですか? 
レインボー7通ではしょうもないですよね!! 

次頑張りましょう

ぼくたまさん
[Lv.7]プロ

ぼくたまさんからの回答

日時:2011/07/18 18:19

通常時レインボーは当たり確定だけみたいですね
確変時ならハイパー濃厚なんでしょうが
しかし、私もレインボー絡みの当たりで通常経験はありません
ごく稀なのかもしれませんね
それか通常ではなく潜伏してたとか
次はきっと連チャンしますよ

いひーちゃんまんさん

いひーちゃんまんさんからのコメント

その日は1万円敗けで3回全部7痛・・・( p_q)エ-ン
しかも同じセグだったんで踏んだり蹴ったりでした(笑)

Kyosukeさん
[Lv.6]セミプロ

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/07/18 16:42

いろんなレインボーを経験してますが、すべてハイパー16Rです。

レインボーでも7通あるんですね

レインボー出たら普通はハイパー期待しますよね

いひーちゃんまんさん

いひーちゃんまんさんからのコメント

今までレインボーは16だったんで昇格しなくてまぁ確変だろうと思ったらアウト(´Д`) 

ハートが16確変なのでしょうかね?

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報