CRブラックラグーン

コード07さん
[Lv.2]回答好き

[質問35809]コード07さんからの質問

本日

締切済
日時:2011/07/15 23:29:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

保留4からライター先読み青で4回、ロベルタ回想でそのままリーチ→パソコンのモニターのリーチ赤文字でハズレ、もう1回の時にキリングゾーン入りました

ライター先読み4回てちょっと熱いですか保留4からでもだいたい3回目(保留1個残して)リーチになることが多いので引きが良かったのかな


あと、確変中に金の文字が出たんですけど確変確定ですか

【補足】

もう1回ていうのはパソコンモニターリーチの続きでモニター画面が3つになりその中からキリングゾーンの画面が選ばれたと言うことです分かりにくくてすいません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひさりんさん
[Lv.8]研究員

ひさりんさんからの回答

日時:2011/07/16 00:05

すみません。先ほどの回答の1項目は取り消します。他の方への回答でした。失礼しました。

ひさりんさん
[Lv.7]プロ

ひさりんさんからの回答

日時:2011/07/15 23:53

確定要素はないと思います。回想予告は、発展先を示唆するものではありません。
ライター青×4は、私は期待します。私感では、30%くらいかな?
金文字は、ハイパー確定です。

コード07さん

コード07さんからのコメント

青4回は結構期待していいんですねそのままキリングゾーン入ったのは初めてなんでテンション上がりました

ハイパー確定は嬉しいですね逆に自分の場合期待出来る予告なしだと兵士も殲滅出来ないこと多いですが

解答ありがとうございました

Kyosukeさん
[Lv.5]マニア

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/07/15 23:39

先読み青4回は熱いと思いますが、私は当たったこともあり、外したこともありです

確変中の金文字は「楽勝・・・」の文字ですか?

その金文字しか見たことがありませんが、今まで5回ぐらいあり全てハイパーでした

コード07さん

コード07さんからのコメント

青でも4回行くとそこそこ期待出来るんですね電チュの部分が青くなるやつは余り期待してませんが

たぶん楽勝…みたいな感じでしたレインボーじゃなかったので不安でしたがやっぱり確定っぽいですねありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報