CRブラックラグーン

サーフもじゃさん
[Lv.9]博士

[質問35762]サーフもじゃさんからの質問

BGM変化

未解決
日時:2011/07/15 18:14:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

バトル前にBGMがラウンド中の曲になるのはハイパー確定なだけですか??


今日ハイパーでその後保留内でハイパーだったので


保留内は髑髏落下、EXゾーンとなにがあります?


まだそんなに打ち込んでないので

【お礼】

回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Kyosukeさん
[Lv.5]マニア

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/07/15 19:08

確変ラウンド中に突然BGMが流れ出すと16R確定ですね

あとは回転するときに左右のピストルが発砲すると同じ16Rです

ヘリコプターに勝っても16R確定ですよ

パワーメーターがレインボーの時も16R

骸骨が落ちてきてハイパーになるときの音って快感ですよね

サーフもじゃさん

サーフもじゃさんからのコメント

BGMは保留内までを予告するんじゃあないんですね

今日のはたまたまかぁ


ありがとうございます

この質問についての回答

Kyosukeさん
[Lv.5]マニア

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/07/15 19:42

今日は確変中118回転目で突然BGMが流れハイパーゲットしました

私感的にこの台は通常時より確変中の方が演出楽しいです

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報