CRブラックラグーン

ささやかささん
[Lv.2]回答好き

[質問35755]ささやかささんからの質問

かなりびっくり!期待度・・・

締切済
日時:2011/07/15 14:57:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

今、保留先読み緑、次の回転で赤になって、疑似3しました。
その間、吹き出しが赤で、三回目の疑似でぴんくヒョウガラになって、赤どくろ落下、ハイパー行って銃の役物が動いて

こりゃもう、モラタゼ(´ー`)とか調子こいてたら、まさかのまさかで外しました。



期待度・・・教えてください・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Kyosukeさん
[Lv.5]マニア

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/07/15 19:16

皆さんの回答と同様 その演出なら私も当たりを確信するでしょうね

たまに軽い演出でも当たるので そこまで熱いと期待しちゃいますよね

今後もお互い頑張りましょう

Kyosukeさん
[Lv.5]マニア

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/07/15 19:16

皆さんの回答と同様 その演出なら私も当たりを確信するでしょうね

たまに軽い演出でも当たるので そこまで熱いと期待しちゃいますよね

今後もお互い頑張りましょう

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/07/15 17:51

早々はずすもんではないから次は当たりますよ

擬似4は確定ですね

おめでとうございます

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/07/15 15:49

滑り擬似3は弱くて25%ですが、ピン豹75%、ハイパーリーチが75%だから、トータルて゛70~80%というところかな?自分も当たりだと思い財布に手をおいてますね

しばらくはぼーっと打ち続けます

ささやかささん

ささやかささんからのコメント

私も唖然としました
最近毎日打ってますが、気持ちいいくらいにゲキアツ外しまくってます(^-^)/

湯本薬局さん
[Lv.8]研究員

湯本薬局さんからの回答

日時:2011/07/15 15:44

体感ですが、次同じの来たら外さないレベルかと
3回来たら2回は当たるんじゃないですかね
流れ的にはかなり熱いです

ささやかささん

ささやかささんからのコメント

この前は群きてハイパーいって外して、今日はこれ外して、笑ってしまいました笑

自分スゲー!と・・・笑


でも今疑似四きて当たりました笑

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報