CRブラックラグーン

ハイエナ太郎さん
[Lv.2]回答好き

[質問35608]ハイエナ太郎さんからの質問

セグ

締切済
日時:2011/07/14 13:57:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

セグは確変なのに時短が30回で終わったんですけどどうなってるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/07/14 21:48

えー、セグは確変なのにとは、ここの二通セグでない=2確ですか?

ここはまだ解析途中だから、確定ではないです
他のところでみたなら、それは、確実な2確だったのか疑わしいですね

Kyosukeさん
[Lv.5]マニア

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/07/14 18:50

私も今日セグは7R確変だったのにリベンジゾーン30回転で通常画面になりました

まくら1さん
[Lv.5]マニア

まくら1さんからの回答

日時:2011/07/14 17:25

セグは、このサイトのですか?
自分もサイトに出てないセグを複数確認してます[人差し指]
完全版出るまでは自分でもデータ採った方がイイッスヨ[人差し指]

アイムむさん
[Lv.6]セミプロ

アイムむさんからの回答

日時:2011/07/14 15:57

間違いでなければこのサイトに載ってないセグなんでしょうね

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報