CRブラックラグーン

ダイゴロンさん
[Lv.6]セミプロ

[質問35468]ダイゴロンさんからの質問

期待度は?

未解決
日時:2011/07/13 12:22:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

さっきの出来事です。フェアリーテイルモード(種なし)→疑似連2→激アツボイス→レヴィ群→ロベルタ(白枠、白タイトル)→赤カットイン→4ラインで外しましたまあロベルタの時点であきらめていましたが、期待度をお願いします。

【お礼】

やっぱ50%は超えてましたかちなみにブレイクチャンスすら起こりませんでした(苦笑)その後何故かOPリーチで当たっちゃいましたがありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひさりんさん
[Lv.7]プロ

ひさりんさんからの回答

日時:2011/07/13 12:40

「激アツ」:約50%
レヴィ群:約70%
ロベルタ4ライン:約50%くらいなので、トータルで見ても、50~60%の期待度はあると思います。せめて、ブレイクチャンスから2確を引きたいところです。

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報